満月の日の恋愛に注意 ! 満月の日の女性の過ごし方

満月男女
出典:http://youpouch.com/

満月の日の恋愛には、注意が必要です !

特に女性は、満月の日の過ごし方、自分の恋愛行動に注意しなければなりません。

お付き合いしている彼がいる、もしくは少しいい感じの関係の男性がいる、という女性は、満月の日は要注意です。

満月の日の恋愛行動で、彼の本命ではなくなってしまったり、体だけが目的の都合のいい女性にしか見てもらえなくなったりします。

 

満月男女関係
出典:http://by-s.me/

 

女性は、満月の日の恋愛行動で、彼の”本命”から”遊び”に変わってしまいます。

そうならないためにも、満月の事を少しだけ理解しておくと良いですよ。

 

SPONSORED LINK

 

満月の日の女性と男性

満月の日は、地球と満月が接近し、地球は満月の影響を受けやすくなります。

満月には、”ふくらむ” や “倍増” などの力があります。

 

満月恋愛
出典:http://picturepoetess.tumblr.com/

 

満月の日の女性

満月と女性は、とても密接な関係にあります。

詳しくは ↓

月と女性の密接な関係 ?! 新月と満月で体質が変わる !【 新月・満月の力 】月と女性の密接な関係 ?! 新月と満月で体質が変わる !logoSTELLA NEWS

 

女性は、満月と密接な関係にある事から、満月の “ふくらむ” や “倍増” という影響を強く受けます。

特に、女性の心の深い部分と密接で、隠れていた「寂しさ」「不安」という部分までもふくらませてしまいます。

 

不安女性
出典:http://ganko-oyazi.tumblr.com/

 

なので、満月の日の女性は、情緒が不安定になりやすいんです。

 

満月の日の男性

男性は女性と違い、心の深い部分に「向上心」「欲求」などが、女性よりも詰まっているため、弱い部分がふくらむスペースがありません。

そのため心の深い部分、弱い部分がふくらむのではなく、その手前の体や表の心にふくらむ影響を受けます。

いわゆる、「性欲」「金欲」です。

 

満月男性
出典:http://cookiepeste.tumblr.com/

 

満月の日の男性は、「性欲」「金欲」の部分がふくらむため、良い意味でも悪い意味でも「欲」にがっついています。まさに狼男ですね。

満月の日に性犯罪が多いのはご存知ですか ? それは、きっと悪い部分が勝ちすぎてしまったんでしょうね。

 

満月の日の恋愛に注意

恋愛
出典:https://jp.pinterest.com

 

先程の、満月の日の女性と男性のパターンから、
満月の日の女性は、心の寂しさを埋めようとし、
満月の日の男性は、体の欲求を満たそうとします。

違う意味で強く求め合ってしまいます。

ここで女性は、求められている意味を勘違いしてしまいます。

 

男女
出典:http://luna—belle.tumblr.com/

 

もし、あなたに好きな男性がいて、まだお付き合いはしていないけれどいい感じの関係の時、満月の日は、その彼に体を求められても、その日は上手にかわしましょう。

満月の日の男性は、ムラムラ欲求が高いため、感情より体が前に出て、強い性欲求を満たそうとします。

その強い性欲求を満たした瞬間、感情という部分も満たされ、本当はあなたの事を好きになりかけていたのに、体・感情を満たされた事により、あなたを彼女にしたい欲求が消えてしまいます。

 

満月の日の過ごし方

満月の日
出典:http://wolfdancer.tumblr.com/

 

女性は、満月の日に情緒が不安定になりやすいという事を理解して、満月の日に近寄ってくる男性には注意しましょう。

 

満月の日は、自分の体のメンテナンスや自分磨きをするのに良い力を与えてくれます。

 

満月の日に、自分磨きをして、後日彼と会った方がより良い関係に発展しやすいでしょう。

 

満月過ごし方
出典:http://www.miyanali.com/

Facebook

「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

Twitter

「フォローする」ボタンを押すと、最新情報がすぐにツイート上で確認できるようになります。

おすすめ記事


TOP