自分の発言に後悔。。そんな時は「喉の塩浄化」が効果的!

喉浄化
出典:http://atmatome.jp/

自分の発言に自信がない人は、喉を”塩浄化”すると、自信が持てるようになります。

 

皆さんは、「どうしよう、つい酷い事言っちゃったな、、」とか、「何で、あんな事言っちゃったんだろう?!」など、自分の発言に後悔する事ってありませんか ?

そして、自己嫌悪になって、一日中ブルーな気持ちで過ごす、、なんて事も。

 

へこむ
出典:http://browndresswithwhitedots.tumblr.com/

 

ブルーな気持ちが、一日中、いや場合によっては、何日も続くというのは嫌ですよね ?

それどころか、明日からの自分の発言に、「また余計な事言っちゃわないかな、、。」など考えてしまい、自信が持てなくなってしまいます。

 

そんな時にオススメなのが、喉の”塩浄化”です。

自分の発言に自信がない人に、喉の”塩浄化”で、発言に自身が持てるようにしてくれる方法をご紹介いたします !

 

SPONSORED LINK

 

自分の発言に自信がつく「塩浄化」の方法

会話
出典:http://recipes.howstuffworks.com/

 

自分の発言が嫌だった時など、自分の思いとは別で発言をしてしまう時は、喉に”邪気”がこびりついている場合があります。

“邪気”とは、ねじれた気・性質、人の身に病気を起こすなどといわれている悪い気の事です。

例えば、風邪を引く時は、いつの間にかウイルスや菌がうつって、風邪を引いていますよね ?

 

邪気
出典:http://mihokikuchi.tumblr.com/

 

“邪気”というのも、人混みや、悪い人との会話の時など、人から生み出された”邪気”や、空間から生み出た”邪気”が、ついてしまう場合があります。

やはり、風邪と同じように、呼吸する鼻や喉の粘膜につきやすいんです。

そこで、ついた邪気を取り去る、「喉の塩浄化」がオススメです。

 

塩水でうがいすると”浄化する”

粗塩
出典:http://macaro-ni.jp/

 

コップ一杯のお水に、天然塩(粗塩)を、一つまみ入れかき混ぜ溶かします。

その塩水でうがいして下さい。

自然の恵みがいっぱいの天然塩は、悪いものを吸収し浄化する作用があります。

 

塩水
出典:https://jp.pinterest.com

 

喉にこびりついた”邪気”を、自然の恵みで出来た塩が、吸収し洗い流して浄化してくれます。

“邪気”というフィルターを通していた自分の発言がクリアになります。

 

 

邪気がついていなくても、仕事のプレゼン前・大事な営業前や、苦手な集まりなどの時にも、「喉の塩浄化」はオススメですよ !

“塩浄化”した喉から発する言葉は、相手の耳にスッと心地よく入っていきますよ。

 

「喉の塩浄化」、良かったら試してみてくださいね。

 

Facebook

「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

Twitter

「フォローする」ボタンを押すと、最新情報がすぐにツイート上で確認できるようになります。

おすすめ記事


TOP