恋愛風水! ボディーソープは恋愛運アップのアイテム?!

ボディーソープ
出典:http://lacarolita.tumblr.com/

風水でお風呂は、心・体・運をクリアにしてくれる場所です。

そして、男性と女性の関係に深く関わり合う場所にもなります。

 

SPONSORED LINK

 

お風呂に入る時は、湯船につかってゆっくりとリラックスしながら一日の疲れをとったり、体や髪の毛を洗って汚れを落とすと、スッキリして心までも清々しい気分になりますよね。

そのためお風呂は、体の汚れを落とすだけじゃなく心の汚れも落とし、リセットして再生させる場所ともいわれているんです。

 

風水バスルーム
出典:http://uniqueshomedesign.tumblr.com/

 

なぜお風呂が風水では、男性と女性の関係に深く関わり合う場所といわれているかというと、、。

片思い・恋愛関係・夫婦関係の中では、様々な思いが巡り、不安・嫉妬などマイナス思考になりやすく、物事を良い方向に考えれなくなり、自分の嫌な部分ばかりが前に出てしまいます。

自分の嫌な部分が前に出ている状態では、男女の関係が上手くいくはずがありませんよね、、。

 

男女
出典:http://www.fanpop.com/

 

お風呂は、そんな自分の嫌な部分が前に出る前に、マイナス思考の要素を洗い流しクリアにして、また明日からの再スタートを清々しくきらしてくれます !

 

入浴
出典:http://www.everydayhealth.com/

 

そして、お風呂でマイナス要素を洗い流す時に、恋愛運がアップするアイテムがあります。

 

恋愛運アップの風水アイテムがボディーソープ

恋愛運アップの風水アイテムは、体を洗うボディーソープ(石鹸も)です。

ボディーソープは体を洗う時に、
“汚れを落とす感覚、心地良い泡に包まれている感覚、体・空間に広がる良い香り” など、洗いながら心を潤わしてくれるアイテムなんです。

 

上質ボディーソープ
出典:http://www.giftsfromtheearth.com/

 

恋愛運をアップしたい場合は、
より上質な、お肌に優しい成分で出来た、自分のその時好きな香りのボディーソープを選びましょう。

 

マイナス要素を洗い流すだけだと、またすぐに次のマイナス思考から生み出されたマイナス要素が入り込んでしまいます。

 

ボディーソープ
出典:http://mery.jp/

 

そこで、お肌に優しい上質なボディーソープを使用すると、
先程お伝えした、”汚れを落とす感覚、心地良い泡に包まれている感覚、体・空間に広がる良い香り” など、洗いながら心を潤わし満たしてくれます。

これは、恋愛に必要な心の余裕につながります。

心に余裕があると冷静な判断・対応が出来るようになります。

そうすると、恋愛コミュニケーションが自分らしく出来ますよね。

 

ジョーマローン
出典:http://www.jomalone.com/

 

恋愛風水アイテムのボディーソープを上質なものを使用して、恋愛運アップしましょう !

Facebook

「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

Twitter

「フォローする」ボタンを押すと、最新情報がすぐにツイート上で確認できるようになります。

おすすめ記事


TOP