パワーストーンブレスレットは左腕と右腕で効果が変わる?!

パワーストーン
出典:http://www.gakusyu-forum.net/public/gallery/

パワーストーンブレスレットは、左腕と右腕どちらにつけるかで、パワーストーンが発揮する効果が変わります。

パワーストーンブレスレットのつける腕ごとの効果をご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

パワーストーンブレスレットを左腕につける

人は、「左手」から “気” を入れ込み、体内を巡回させて「右手」から “気” を出します。

 

パワーストーンブレス
出典:https://www.etsy.com/jp

 

パワーストーンブレスレットを、”気” が入り込む左腕につけると、入り込んでくる “気” をパワーストーンブレスレットのフィルター(浄化力・活力・癒し力など)を通す事で、質の良くなった “気” が体内を巡回していく事になります。

 

巡回
出典:http://www.toptenz.net/

 

体内に悪い “気” が流れ込むのをブロックし、綺麗な “気” を巡回させたいという事から、基本的には左腕にパワーストーンブレスレットをつける事をオススメします。

 

 パワーストーンブレスレットを右腕につける

パワーストーンブレスレットを右腕につけるのがオススメの人は、

物作りをされている、ライター・画家・服飾など自分の手で何かを作り上げる人です。

 

物作りをされている人は、その物に作る人の “気” が入り込み魂として宿ります。

 

パワーストーンのつける腕で効果が変わる
出典:http://www.refinery29.com/

 

その作る人が体調が悪かったり、情緒が不安定だと物に悪い “気” が流れ、良い作品は作りにくいでしょう。

パワーストーンブレスレットを右腕につける事により、体内の悪い “気” が右手から出る時に、パワーストーンブレスレットが浄化してくれて、作品に良い “気” だけが流れ込むよう手助けしてくれるでしょう。

 

パワーストーン力が巡回
出典:http://www.studio-yoggy.com/

 

物作りをしない普段は、左腕にパワーストーンブレスレットをつけて、良い “気” を体内に巡回させておくというのも良いかもしれませんね。

 

ネイリストさん・美容師さん・エステティシャンなど、人に触れる職業の人にも、パワーストーンブレスレットを右腕につける事をオススメします。

 

パワーストーンエステ
出典:http://www.caon.jp/

 
技術者の体内に悪い “気” が巡っていると、いくら技術のスキルが高くても、技術者の悪い “気” がお客様に流れ、お客様は何だか生理的に嫌な感覚を感じています。

 

人に触れる職業で、仕事中ブレスレットをつけるのが駄目な場合は、右側のポケットにパワーストーンを入れておくのもオススメです。

 

パワーストーンロードナイト

 

パワーストーンブレスレットのまとめ

パワーストーンブレスレットをシーンに合わせて、つける腕を使い分ける事が出来ると上級者ですね !

 

パワーストーンブレスレットで 「開運体質」を目指しましょう !

Facebook

「いいね!」ボタンを押すと、最新情報がすぐに確認できるようになります。

Twitter

「フォローする」ボタンを押すと、最新情報がすぐにツイート上で確認できるようになります。

おすすめ記事


TOP